人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青のち橙の日々

aotodaidai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?

ヴァンフォレー甲府とのFUJISAN DERBYが行われたこの日、日本平には勝利の女神と天使と道化師が降臨しました。

勝利の女神は「LOCO! エスパルス」のMCをしているテレビ静岡の北村花絵アナウンサーです。
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_2103468.jpg

「てっぺん静岡」という番組の宣伝で来ていました。
県外在住で見れませんが、「LOCO! エスパルス」に支障が出ないくらいに頑張ってください(*^。^*)
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_213689.jpg

そして勝利の女神と言えば、オレンジウェーブも忘れてはいけませんな。
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_214216.jpg

そして、天使のようにかわいいラドンチッチ・ジュニアです。
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_2152530.jpg

勝ちロコにこの日は初参加!!
勝ちロコ、最年少記録達成ですね。
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_2163178.jpg

みんな笑顔になっています。
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_217189.jpg

そして道化師は、三浦選手です。すまん(>_<)
いつもなら三浦選手の独動的な踊りで爆笑ですが、相手が悪かった。。。
日本平に勝利の女神と天使と道化師が降臨?_c0247767_2185350.jpg

こんな楽しい勝ちロコはなかなかないですね。
これから2週間に一度は見れるように選手たちには頑張ってもらいたいですね。

by noddy_1127 | 2013-10-01 21:09 | サッカー | Comments(2)
Commented by jikomannte at 2013-10-02 06:42
アナウンサーとオレンジウェーブの女性に惹かれました。(笑)
アナウンサーの女性は、全体的にスレンダーですね。
オレンジウェーブの女性は下半身が力強いですね。
勿論、どちらも素敵です。
Commented by noddy_1127 at 2013-10-05 15:07
こんにちは、女性を撮るのはドキドキします(*^。^*)
北村アナウンサーもオレンジウェーブもそれぞれ違う魅力がありますよね。


<< 出張ついでに札幌スナップ その...      FUJISAN DERBY振り... >>