人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青のち橙の日々

aotodaidai.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

20170602 用宗付近でドクターイエロー狙い 後半

「20170602 用宗付近でドクターイエロー狙い」シリーズの後半です。

ドクターイエロー狙いに期待した方々、ご期待に応えられるレベルに行っていないように思いますが、ご容赦ください<(_ _)>

この日は、会社が休みでラッキーでした。

あと、地元のガス会社の営業車が来て、ドクターイエローをこの営業マンも狙っていましたね。

まぁ、お昼休みの時間帯だから、良いんでしょうけどね(#^.^#)

その1 富士山とドクターイエロー
 編成が短いために高架に掛からず良い具合ですね。
 黄色が鮮やかです。
20170602 用宗付近でドクターイエロー狙い 後半_c0247767_21120430.jpg
その2
20170602 用宗付近でドクターイエロー狙い 後半_c0247767_21133592.jpg
その3 流し撮りのチャレンジ(?_?) ちょい、鼻先が切れちゃいましたね
20170602 用宗付近でドクターイエロー狙い 後半_c0247767_21134916.jpg
その4
20170602 用宗付近でドクターイエロー狙い 後半_c0247767_21142298.jpg
使用カメラ:1 オリンパスE-P5 2-4 オリンパスOM-D E-M1
使用レンズ:1 LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 2-4 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
よろしければ、クリックしてください<(_ _)>


by noddy_1127 | 2017-08-03 21:16 | 鉄道(新幹線) | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2017-08-04 06:39
新幹線も電柱電線があって、意外に撮り難いと思うのですが、
背景に富士を入れながら、巧いタイミングで撮ってますね。
色のコントラストでも希少性でも、ドクターイエローは良いですね。
Commented by teke1 at 2017-08-04 17:21 x
1 いいですね~。
広い視界に黄色の車体、はえますね~

いいものを見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by noddy_1127 at 2017-08-04 20:24
> teke1さん
お褒め頂ありがとうございます<(_ _)>
「いいものを見せていただきました。」そう思っていただけるとモチベーションが上がります(#^.^#)
Commented by noddy_1127 at 2017-08-04 20:25
> jikomannteさん
車両が短いのとドクターイエローが、結構派手な黄色だったので、上手くはまりましたね(#^.^#)


<< 20170602 用宗港で釜揚...      20170602 用宗付近でド... >>